自分のPC持ったら何する?←自分への質問www

おはようございまーっす!!
今日も、昨日に引き続き浮かれ気味のクロロでーっすww
えー、こんかいはーww
「自分への質問」ってことで、自分のPC持ったら何するか、ってことをいろいろと書いてみます。
まぁー前にも自分のPCはあったんですが、もらい物で、しかも結構古かったんで、動きは遅いし、どこかに持っていこうと思うと重くて運ぶのが大変だったりしてました。
が、しかーし!!
今度はちゃんとみんなみたいに新しいのが使える♪
しかもWINDOWS7
しかもメモリ容量も内蔵HDDの容量も前のよりはぐーんとアップしている!!
ということでっ☆
鄯 PC-TALKER(いつも使っているスクリーンリーダー【画面読み上げソフト】)とSkypeは必ず入れる!
鄱 作曲ソフトを入れて曲を作りまくる!
鄴 歌を録音しまくる!
鄽 無料のオンラインゲームに挑戦してみるっ!!
まぁーこれ以外にもいろいろとあるんですがとりあえずこんな感じのことをしてみようかな、なぁーんて思ってます。
あ、あと、点訳のボランティアのほうにも参加してるんでその関係のソフトも忘れずに入れる予定。
というわけですww←まとまってないではないかw
ではではww 今日は金曜日。学生の皆さんも働いてる皆さんも、今日頑張れば週末なんで頑張ってください。ファイティン★