もう嫌だ、我慢できない!更新します、私の気持ち!

家にこもっている時間の方が増えていく、そんなの、もうこりごりだ
働きたい。
休みは無くていいから…。
とにかく、働きたい。
働けなくてもいい、とにかく、外出する時間を増やしたい。

もう、だめだ。このままじゃ心身共に壊れていく…。
もう、だめだ。
出掛けたい、働きたい、夢をかなえたい。
悪徳商法なんかに頼らずに、ちゃんとした方法で働いて
家族に恩返しをして、
みんなで出かけたい。
遠出したい。
海に行くぐらいじゃだめ。
もっと、もっといろんなところに出掛けたい…。
もう、私の心はそんなことでいっぱい。
そのせいで、目覚めはあまりよくない私なのだった。

ああ、バイトが出来る妹、そして仕事にできる職種の多い健常者の人達が羨ましい。
ニュースキンビジネスよりも合法的で、学歴関係なく始められて、いろいろな人と巡り合える、そんな仕事があったらいいのに。
泣き叫びたい。
暴れまわりたい。
とにかくどこか遠くへ出掛けたい。